人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡの記事は『桃饅頭日記・別館』に書いてます。


by meiran_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデナもいるけどコデナもいる

みなさんこんちくわ。

真昼間だけれども激しく眠いです。





前回の日記で「お金がいる~!」と書いたけれども

お金(アデナ)もいるけどコデナ(古代のアデナ)も大量に必要ぽいです。




なので暇な時にコツコツとネクカタに通ったりしてるのですが

無理だぜ!!

ビショにHP4倍MOBとか。




青い名前のヤツに相打ち状態で倒しても

名前青だからドロップしねえええええええ!!!





なので『らなこ』では諦めて少しは戦える(気がする)『ちびらな』で通う事にしました。



アデナもいるけどコデナもいる_c0043556_1653114.jpg



『迷子』と書いて『らなこ』と読みますが

部屋4つくらいなら迷わず進めるようになったよ!!父さん!!!

俺頑張ってる!!!かもしれない。





狩るのは小部屋で、しかも廊下にMOB引き引き狩ってるのですが

リンクすると色々ヤバイ。


っつーかお金無いのでPOTあまり使いたくない(正直な気持ち)。



だからPOT節約の為にもリンクしないように引きたいわけだけれども

アデナもいるけどコデナもいる_c0043556_1694952.jpg


この状態で1発殴って廊下に戻っても、たぶん隣のなんとかモンクも引いちゃう悪寒。

というか思いっきり引いた。





なんかこうMOB引くスキルは無いのか?


投石とか、目からビームとか。




まぁそんな感じでケチケチしながら狩ってます。

アデナもいるけどコデナもいる_c0043556_16163592.jpg


封印石が出るたびに脳汁あふれまくり。





当分チビはネクカタで暮らす事になりそうです。

街中で見かけたらレアと思ってやってください。
by meiran_love | 2008-10-21 16:19 | リネⅡ