人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡの記事は『桃饅頭日記・別館』に書いてます。


by meiran_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンテッドが恋人

皆さんコンバンワ。

『リ★Ⅱ』にINする時のこの画面。
アンテッドが恋人_c0043556_250934.jpg


必ず視線は
アンテッドが恋人_c0043556_2503045.jpg


ココに行っちゃいますよね。



いつもログインする時

「ケツ!!」

と思いながらINしています。


そんなアナタの『らな』です。お元気でしたか?





なんだかんだで『リ★Ⅱ』生活も5日目に突入。


実は珍しい事しちゃいました。



それはね・・・


クランに加入してみたYO!!


んな思いっきりでかいフォントで叫ぶ事ではないかもしれませんが(ノ∀`)



いつもはゲームにかなり慣れて「もー!1人無理無理!!」状態になってから加入とか

最近は身内ギルドばっかりだったので

こんな早くに飛び込むなんてほんと珍しい事なのですよ。奥さん。



まぁ相変わらず人見知りスキル炸裂中ですがっ。

テヘヘ。



なんか結構大きいクランみたいで

アカデミーとかも所有しているのですが

そのアカデミーのクエでローブゲッチュさせてもらいました。

アンテッドが恋人_c0043556_335370.jpg


うん。アタシ普通にカワイイねっ!


実はこのローブ

以前画像サイト見ていて「D装備ならこれが好みだなぁ・・・・」と思ってたヤツなので

かなり嬉しかったりヽ(´ー`)ノ



そして最近は、INは『処刑場』

OUTも『処刑場』というすっかり『処刑場』で生活する女になってます。


アンテッドが恋人_c0043556_314178.jpg



すっかりアンテッドがお友達。



早く大きくなってセンソーとか参加してみたいもんだZE。
by meiran_love | 2008-08-11 03:20 | リネⅡ