人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡの記事は『桃饅頭日記・別館』に書いてます。


by meiran_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日は眠いわけですよ

まぁちょっと古いネタなのですが


休みの日は眠いわけですよ_c0043556_173222.jpg



ドンドンパフパフ!ドンドンパフパフ!!



もう絶対30くらいで挫折するという謎の自信があったのですが

気がつけばこんな事に!!!



これも皆様に寄生させていただいたおかげでごじゃります。

ありがたや~ありがたや~(T人T)





まぁ70過ぎても相変わらずの超貧乏なのですけど。




そんなアタシの今日の事件簿。






仕事休みだしバウ娘出動させるか~!

→SS作らないとアカンけどCクリが無い

→めんどくせーから目の前の露店で100個ほど買うか~(1個2.3K位だったはず)

→なんとなくその隣の露店クリック

→おお!!こっちは2Kか!

→よーし!パパこっちでも100個買っちゃうぞ~

→な~んとなく違和感が・・・

2回目の露店って買取じゃんか!!



つまり・・・・

A露店で2.3kで買ったCクリを躊躇せずB買取露店に2kで即売ったわけで・・・

わずか10秒で30Kの損だね!



さすがのらなこクオリティ・・・・・_| ̄|○
by meiran_love | 2008-12-01 17:25 | リネⅡ